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📢 スタンピードイベント「発生 後編」開催中!
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— トワツガイ【公式】好評配信中 (@towatsugai) March 15, 2023
元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678887392/
走ってみたら意外とキツく無いし調整入らないんじゃない
報酬取り切るとか考えなければ結構余裕だぞ
前回のはBP3があまりにきつかったからじゃね
今22だぞ
初回スタンビードに比べたらマルチは相当緩和されてる
誰がマルチの話ししたぁ?ツガイの儀式するかコラ
2倍の話でしょ?
2倍になったのはエンドレスの順位報酬だけだよ
ソロメダルのドロップも修正してなかったっけ
そっちは2倍じゃなかったか混同してたわ
ソロ儀式してくる
>>271
ソロは緩和入ってないね
自然回復のみならむちゃな設定だけどドリンクがぶ飲み前提なら騒ぐほどじゃない気がするんだよなぁ
仮に10回に1回ハドスペで出たとして、平均がスタ280で1150レア入れるなら倍で1300か?
今回取るべき奴は前スレの限定とクソほど余ってる能力因子などを除いた希少素材で約35000だから、単純に270回回れば到達するな
必要スタミナは7560もあればいけるな
お前ら頑張れよ、俺には無理そうだ
課金者やモチベあるやつはイベント先行で回すから後で有利になるの連発したら
ゲーム存続の為には良くないと思うんだが
本当にここの運営行き当たりばったりでそういう事決めてんのかな?
まともなゲームバランスじゃないよ
上手くやれば同じばらまきコストでもっと気持ちよくできそうなのに
見せ方がアホなのかいちいちケチがつくんだよな
見せ方でかなりストレス変わるのもったいないんだよな
だれが変な調整してるのか
AP28で15枚とか虚しくなる
次回はレアドロに依存しない程度にドロップのバランス考えて欲しい
通常をあげてレア下げるとか、スタミナ石割りでAP全回復とかね
そうそう、見栄えが悪いんだよな
ハードスペはレアモンスター出現率3倍!!!!とかせめてそのぐらいは書いて射幸心を煽らないと周回に博打要素入れた意味が無い
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