元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678259856/
ツルを目で追うハチドリさんやくるくる回るハチドリさん、ダウンした時の目を回したみたいな倒れ方をするハチドリさんだけでご飯3倍はいける
ただの利害の一致が百合に変わる瞬間が1番盛り上がるんだ
>>157
でも陰謀持ってるから分からんよ
スパイとかめちゃくちゃ愛想いいからな
って言いたいけどツガイイベントとか言うストーリー外のイベントでくっ付いてるから裏切ることないんだよね・・・
ツガイシステムほんまやめた方がいい
一人に対して3人くらいずつ攻略対象作っとけば良いんだよ
カラスだったらハクチョウが一番絆上がりやすいけど、スズメやフクロウも出撃こなせば攻略出来るみたいな
カプ論争が始まるからダメです
他キャラと絡むほど別キャラとの絆が低下していけばそれはそれで戦略的になりそう
イベントで特定ツガイのみとかされたら絆上げ直すのしんどそうだけど
ユアマジェスティのテンションみたいな限定条件スキルっぽいゲームシステムだと文句言う奴多いから批判増えると思うよ
ツガイの部分はアホみたいに作り込まれてるな
原始フィニッシュの時の前衛後衛違うのに違うリアクション準備してあったり
イベハードのボス2連戦なかったら気が付かなかったってのは
片方が瀕死でWAVE跨いだらHP高い方が手を引いて移動するとか
痛い描写をバグ画面みたいにして誤魔化すところとか、変なところには
無茶苦茶力が入ってる
ここまで気を使えるのにゲームバランスは(
戦闘のツガイの演出すげー凝ってていいんだけど周回やらマルチの時ツガイの会話出たりするとうざったいのがね🥺
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