元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678700351/
29: 名無し 2023/03/13(月) 19:47:13.30
私はこのゲーム廃育成ゲームな気がしてるんだ
希少因子の枷が薄くなったフクロウとフラミンゴだと
全てのスタイルの希少因子を開けることによって
1スタイルにつき攻撃42防御21魔防21 HPが98位上げれるんだよね
31: 名無し 2023/03/13(月) 19:58:48.89
>>29
それを10スタイル分こなしてもあまり恩恵無さそうだけど、20スタイル50スタイルと増やしていけばバカにならなくなるもんな
今のところ1週間に2スタイルづつ増えてるとして52週間で104スタイル、メイン10人としても1年で10スタイル
……うん? 今のペースで増え続けない事を考えると大きな影響は出ないかも…?
30: 名無し 2023/03/13(月) 19:54:12.53
そういや希少因子の部分って全スタイル共有だからチリツモになるんだっけ
何年か経てば結構な差になるだろうけれど、多分そこまでいかなそう
32: 名無し 2023/03/13(月) 20:06:08.76
ステ盛れる風ンゴは壁に最適だな
33: 名無し 2023/03/13(月) 20:12:04.28
光フクロウと一緒に壁タンクにしたいけど、フクロウは火も闇もエースアタッカーなんで
他のスタイル充実してこないと交代出来ないのよね
モズ来るまではこのままかな
34: 名無し 2023/03/13(月) 20:14:10.61
中衛と後衛に素早さ装備全積みして前衛はステ受けできるようにするのが良さそうなんだよな
41: 名無し 2023/03/13(月) 20:38:28.12
>>34
わかるわ
スキル3はクリティカルが出ないから確実に一発耐えやすいんだよな
タンクは行動できなくていい、むしろ倒してもらってアタッカーにターン回すというプランが有力に感じる
そう考えると物防や魔防よりもHPの高さが重要になってくる
35: 名無し 2023/03/13(月) 20:15:29.90
風ンゴと闇ハクチョウでタンクがいいかね
37: 名無し 2023/03/13(月) 20:19:59.96
タンク用だったら火ハクチョウの方がいいんじゃなかったっけ
39: 名無し 2023/03/13(月) 20:21:41.16
闇ハクならキャラ武器完凸でステ高いし範囲もダメ上がったから良さげだけど🥺
うちは火使ってる
40: 名無し 2023/03/13(月) 20:27:28.43
風ミンゴでタンクしたいけど水ミンゴの防御バフも捨て難い
43: 名無し 2023/03/13(月) 20:43:24.73
水ンゴ防衛に入れてないと上位勢が魔法ブッパ編成で叩いてくるからな それならまだ他の奴らに叩かれる方が防衛出来る率高くなる
44: 名無し 2023/03/13(月) 20:44:17.91
火ハク水ンゴに速度持って先行取れば物魔両方かちかちになって最強ってわけ
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鬼畜な防衛方法が草。風ハクチョウ使うとアプリが落ちる可能性が高い!?
デバイスの要求ゴールド、やけくそのようにインフレしてるな
風民後かたすぎてわろてまう